BLOG - 聴能言語学科・補聴言語学科

【補聴言語学科(高卒3年コース)】夏休み限定!オーキャン見逃し&Live配信のお知らせ!

2020/08/03

8/1(土)は、補聴言語学科(高卒3年コース)のオンラインオープンキャンパスでした。今回もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

 

さて、補聴言語学科では、これまでのオープンキャンパスに都合で参加できなかった方や、もうちょっと違うコンテンツも見てみたい!という方向けに、8月の夏休み期間中に、これまでのオンラインオープンキャンパスの「見逃し配信&新コンテンツLive配信」をいたします!

 

予約制ではありますが、ご参加のみなさんのお顔やお名前が外部に出ることはありません。ぜひお気軽にご覧ください!

詳細は下記をご参照ください。

 

夏休み限定!オーキャン見逃し&Live配信!

 

・8/11(火)14:00~15:30

   「オンラインオープンキャンパス見逃し配信(学科説明+検査体験)」

   「Liveで先生に生質問!」

    *チャット機能を使って、教員に質問してみませんか?

     ホームページやパンフレット、学科説明ではわからなかったこと、

     どんどん聞いていてください。

 

・8/15(土)10:00~11:30

   「オンラインオープンキャンパス見逃し配信(学科説明)」

   「Liveで検査を体験しよう!」

    *言語聴覚士が実際に行う検査を体験してみませんか?

 

・8/18(火)14:00~15:30

   「オンラインオープンキャンパス見逃し配信(学科説明)」

   「Liveで在校生に聞いちゃおう!」

    *在校生が生出演!学校生活のことをお話しします。

     もちろん、皆さんからのチャット質問にもその場でお答えします。

 

・8/22(土)10:00~11:30

   「オンラインオープンキャンパス見逃し配信(学科説明)」

   「Liveで卒業生に聞いちゃおう!」

    *卒業生が生出演!

     在学中の体験談はもちろん、就職してからのことなどもお話しします。

     もちろん、皆さんからのチャット質問にもその場でお答えします。

 

 

★参加ご希望の方は、補聴言語学科LINE公式アカウントから、

●氏名

●希望日時

をご記入の上、お申し込みください!

 

お友達登録がまだの方は、以下よりお願いします。

 

   友だち追加

 

 

【お申し込みから当日までの流れ】

 

step1 お申し込み

 LINEにてお申込みください。
 

step2 アプリのダウンロード

無料のアプリ「Zoom」が必要となります。

事前にアプリをダウンロードしておいてください。

 

接続方法が分からない方は下記をご参照ください。
スマートフォン/タブレットからの接続方法 (YouTube)
パソコンからの接続方法 (YouTube)

 

appstore
google 

 PCはこちらから

 

step3 開催前日のメールを確認

 

前日の17:00までに、LINEに参加URLが届きます。必ずご確認ください。

LINEが届かない場合は下記メールアドレスまでご連絡下さい。
 st@kzan.jp
 

step4 開催当日

 

当日になりましたら、スマホでご参加の方は、step3でお送りしたURLをクリックし、アプリを起動した状態でお待ちください。

 

PCやタブレットでご参加される方は、PC、タブレットでZoomを立ち上げ、お送りしたLINEに記載されているIDとパスワードを入力してご参加ください。

 

ご不明な点がございましたら

0120-112-436 または st@kzan.jp

まで、お気軽にお問い合わせください。

 

お知らせ 教員室から

戻る

ページトップ ページトップ