2015年07月01日

7月15日(水)18時~ 学校見学会のお知らせ

学校見学会を7月15日(水)18時より開催いたします!

430_oc.jpg
東海地区唯一の義肢装具士養成校。

実学を通して義肢装具の採型・製作・適合の理論と技術を習得し、臨床で活躍できる人材を目指します。高い国家試験合格率と就職実績で、卒業生は全国で活躍しています。
自分の仕事が、必要としている方に目の前で喜ばれる、それが義肢装具士です。

モノづくりで医療を支えるプロフェッショナルを育成します。

当日のスケジュール
◇18:00 受 付
◇18:30 学科説明(義肢装具士や学科の特色など詳しくご説明!)
◇19:15 休 憩
◇19:30 学校見学(教室や実習室をのぞいてみよう!)
◇19:30 個別相談(授業、入試、就職のことなど何でも相談!)
◇20:00 終 了(予定)


義肢装具士という資格やその仕事について詳しくご説明します!
ホントの授業に参加して、義肢装具士を体感するチャンス!

土曜日開催のオープンキャンパスに参加できない社会人の方、お仕事の帰りに気軽に参加してみませんか?
・義肢装具士を目指そうとしている方、興味のある方なら、どなたでも参加できます!
・保護者の方やご友人とご一緒に参加して、今後の進路をじっくりと検討してください。

これから進路を選択するうえで、きっと参考になると思います!この機会にぜひ参加してみてください!

過去のオープンキャンパスの様子はコチラ

img_oc_po.png
義肢装具学科オープンキャンパスの詳細はコチラ

PO-OC-1.jpg

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP