2015年03月27日

NEW! 速報!PO国家試験合格発表

430_sakura.jpg
第28回義肢装具士国家試験の合格発表がありました(壮行会・受験の様子はコチラ)。

合格率 96.4%(全国平均90.2%)
厚生労働省 第28回義肢装具士国家の合格発表について

本年度も全国平均を大きく上回る、素晴らしい結果となりました!
第26期生をご指導いただきました、講師の先生方、臨床実習施設の皆様、モデル被験者の皆様、本当にありがとうございました。

国家試験の受験勉強と真摯に向き合い、コツコツと知識を積み重ねてきた成果が出ましたね!これで晴れて義肢装具士としてのスタートラインに立ちました。
臨床現場では、たくさんの困難にぶつかることがあると思いますが、職場の先輩、一緒に勉強した同期生に相談し、ひとつひとつ壁を乗り越えて立派な義肢装具士になることを期待しています。

つまずいて悩んだとき、嬉しいことがあったとき、そして何もなくても、気軽に学校に立ち寄って近況を聞かせてくださいね!
第26期生のみなさん、本当におめでとうございました!

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP