2013年03月13日

巣立ちの時・・・。

先日、卒業式が行われました。
温かく穏やかな天候に恵まれ
華やかな袴姿もより一層輝いていましたね。

学生達にとって、この2年または3年間は短かった
のでしょうか。
それとも、長かったのでしょうか・・・。
それぞれがそれぞれの想いを抱きながら学院で
過ごした日々が今後の支えになってくれると
いいなぁと思います。

時に厳しく、やっぱり厳しく(笑)
見守ってきたみんなの背中が
ちょっぴりたくましく見えた卒業式。

・・・きっと、みんななら大丈夫!

たくさん失敗して、たくさん辛い思いをして
そこから学ぶことの大切さを知ってください。
みんなの“これから”に期待しています。

今後お世話になる皆様方
ひよっこ達をどうぞよろしくお願い致します。

コメントをお寄せください





日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP