2013年02月12日

評価実習で奮闘中!!

今年もいつの間にかひと月が過ぎました。
寒さが緩むのはもう少し先になるのでしょうか。
まだまだ寒い日が続いております。


2月は学校にとって重要な月になります。
最高学年は2月16日の国家試験に向けて、
最後のスパートに入っております。
努力が実を結ぶのを祈るばかりです。



さてほかの学年はといいますと、補聴2年生は
2月から評価実習に出ております。
2年生は夏に見学実習で臨床現場に出ておりますが、
今回の評価実習では初めて患者さんを担当させて
いただきます。
年末ころからそわそわし始め、1月は検査の練習やら
専門分野の見直しでバタバタ。
なんとか自分で出来ることは準備して実習に出て
行きました。

まだ始まったばかりで緊張状態が続いていると思いますが、
自分の力を出し切ってくださいね。
また3月に少したくましくなった皆さんに会えることを
楽しみにしています。

コメントをお寄せください





日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP