2012年04月24日

「見よ!この華麗なる動き!!  保健体育Ⅱ」 

4月からのカリキュラムで、補聴言語学科3年生は
「保健体育Ⅱ」の授業があります。

これは体育実技の授業で、毎週月曜日に
あります。講義や国家試験対策など、盛りだくさんの
カリキュラムの中で、たまには思い切り身体を動かし、
汗を流し、大声で笑うことも大事なことですね。

見よ! このはじける笑顔!!
DSCN0049.JPG

4月23日の体育は、スポンジボールを使ってのテニス
のような競技でした。思った以上に体力を使い、
息を切らしながらも真剣勝負。

年齢に関わらず、かなり張り切ってプレイして
いました。

明日の筋肉痛が心配です!!
DSCN0057.JPG
DSCN0059.JPG
「やる気満々ですね~~」

日々の生活にメリハリをつけて、6月末から始まる
臨床実習への準備も着々と進めてくださいね。

補聴言語学科 教員
             

コメントをお寄せください





日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP