2012年04月23日

「恒例??の補聴言語学科 お花見!!」

今年も補聴言語学科恒例??の「お花見」に行ってきました。
3年前から、この時期にお花見をしているのですが、今年は
4月7日(土)の午後に、名古屋市内の「鶴舞公園」で
行いました。メンバーは教員と補聴言語学科有志+αで、ご馳走?
を囲んでの会。学生たちがひとりずつ「今年の抱負」を言うのが
恒例になってきています。


鶴舞公園は「お花見」のメッカ。たくさんの人が出ていますので、
場所取りも一苦労。毎年、ちょっと端っこの場所だったのですが、
今年は男性群が頑張って早起きをし(授業では遅刻したりするの
ですが・・)満開の花の下の場所を確保してくれました。ただし、
とても寒い日でしたので、早々に解散になってしまい、少し残念
でした。


みんなの前で誓った言葉を忘れずに、今年1年頑張ろうね!
補聴言語学科 教員一同

IMG_0602.JPG


                  

コメントをお寄せください





日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP