2010年12月13日

大掃除とカレーと冬休み!

本学科恒例の年末大掃除を全学年&教務の全員で行い、施設を綺麗にしたところで、来週から冬休みとなります(各学年数日間の補習はあります…)!3年生は国家試験の受験案内も届き、3月4日の本番まで残り僅かなので、今年くらいは大晦日&正月も関係なく(←強調)、頑張って欲しいと思います!!


また、大掃除の昼ご飯は、2年生と中川&宮本&芥川先生が前日からの買い出しも含めて、朝早くから学校の調理室でカレーライスの準備をしてくれ、全員でご馳走になりました!!大人数分の本格派手作りカレーの準備だったので大変だったと思いますが、大多数がお代わりしてモリモリ食べていました(宮本先生はちょっぴり少なく2杯半でした…)。とても美味しかったです!!


20101213-1.jpg
1年お疲れ様の年末大掃除バージョンのカレーでした!


20101213-4.jpg
空腹&早くお代わりしたいために、ほぼ無言で食してました(笑)


20101213-3.jpg
満面の笑みで、一人平均2杯以上はモリモリ食べていました!


ということで、
本年度の入学試験も残り2回となりました(4次&5次一般入試)。4次の出願期間は1月4日~となっていますので宜しくお願いします。
click-4.jpg

また、冬休み中にも個別での学校見学は随時受付ていますので、今年受験を考えている方はもちろん、義肢・装具、義肢装具士に興味のある方、医療系、技術系で進路を検討中の方(受験当該学年ではない中学生、高校1,2年生、大学2,3年生、社会人の方も、もちろん大丈夫です!)、保護者の方や友人とご一緒にお気軽に申し込みをして頂き、情報収集をして進路を検討して頂ければと思います。
under.jpg

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP