2009年06月22日

模擬授業でインソールを作ろう!②

先月と先週末に、オープンキャンパスを2回開催しました。当日は愛知、岐阜、三重、静岡県といった近県の方をはじめ、遠方からは大阪府、宮城県、徳島県からも参加して頂きました。たくさんの参加してくださった皆様、お疲れ様でした。スケジュールの調整不足により駆け足で行ってしまったところもあり、時間が少なかったかもしれませんが、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合せして下さい。


■参加して下さった方のコメント(一部抜粋)
・実際、オープンキャンパスに来て学校の内容がよく分かったし、雰囲気も
 良いと思いました。
・貴校を知る上で大変参考になりました。やってみて面白かった。
・授業の体験ができ、学校の特徴が分かりやすかった。
・インソール作りを通じて、生徒の人達ともいろいろな話ができてとても
 良かったです。
・簡易ながらも仕事の一端を体験できて、さらに興味が湧きました。
・学生の方や教員の方が、やさしく教えていただき楽しめました。



zu-07-2.jpg


さて、本年度の義肢装具学科オープンキャンパスも、残すところあと2回になりました。7月、8月と夏休み中の開催になりますので、最終的な進路を決定するための良い情報が得られると思います。ご家族の方や友人と一緒でも構いませんので、この機会にぜひ参加してみてください。教員、当日の学生スタッフ一同、楽しみにまっています。


click.jpg
*作ったインソールを装着するため、中敷きの取り外しが可能な運動靴を履いて
  きてください!
*材料準備などの都合上、参加お申し込みは前日の夕方(午後5時)までに
  行ってください!



click-4.jpg


zu-07-1.jpg

コメントをお寄せください





日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP