2008年12月20日

年末の各種行事報告です!

早いもので今年も残りあと僅かですね…。義肢装具学科では、11月下旬の第24回日本義肢装具学会学術大会への参加(全学年)から、義肢装具基本工作論(総論試験:1年生)、年末大掃除(全学年)、スキー合宿(全学年)と、行事が盛りだくさんだった師走のこの時期でした。また、3年生も国家試験まで2ヶ月弱と迫り、いよいよ頑張りどころになってきました。大半の者が就職先希望先に内定を頂いているので、後は早いところ卒業研究論文を提出して、スッキリと受験対策に望んで欲しいと思います!


年明けの1月23日には、「推薦入学試験(2次)」、
2月20日には「一般入学試験(2次)」があります!
■募集要項の詳細はコチラ



20081222-2.jpg
総論試験
…期間中に定められた義肢装具を製作!~1年の実習集大成です!


20081222-3.jpg
大掃除の後
…疲れた身体におしるこで食べ納め!~中川先生の味付けです!


20081222-1.jpg
スキー合宿
…2泊3日で野沢温泉でスキーを満喫!~宿泊先の前で集合写真!

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP