BLOG - 義肢装具学科

【ご都合に合わせて対応します!】オンライン個別相談会

2020/09/03

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、学校のカリキュラムや部活動の予定変更などにより「オープンキャンパスに参加したいのに、行けない!」という高校生の方がたくさんいらっしゃると思います。

 

そこで義肢装具学科では、ご都合に合わせてオンライン個別相談会を行います!

「土曜日は授業や部活があり、オープンキャンパスに参加できない!」という方は、ぜひこちらをご利用ください!

 

参加方法

 

義肢装具学科LINE公式アカウントを「友だち追加」

担当者から折り返し具体的な日程を調整のご連絡をさせていただきますので、下のボタンから義肢装具学科LINE公式アカウントを友だち追加してください。

 

義肢装具学科 LINE公式アカウント

友だち追加

 

○PCの場合

上のボタンをクリックすると、画面にQRコードが表示されます。スマートフォンのカメラでQRコードを読み取ると、LINEアプリが開くので、「友だち追加」をタップしてください。

 

○スマートフォンの場合

上のボタンをタップすると、LINEアプリが開くので、「友だち追加」をタップしてください。

 

「お名前」「電話番号」「希望日時」をトークから送信

友だち追加していただくと、義肢装具学科LINE公式アカウントから挨拶メッセージが送信されます。

 

挨拶メッセージを受信したら、トークから参加者の方の「お名前」、「電話番号」、「希望日時(月~金)」を送信してください。

 

お名前

電話番号

希望日時

 

例)

日聴 太郎

052-482-8788

9月9日(水)15時

 

 

オンライン個別相談会は月~金曜日の平日となります。

祝・休日は対応できかねますので予めご了承ください。

 

「お名前」「電話番号」「希望日時」を送信いただければ、オンライン個別相談会への参加お申込みは完了です。担当者からのご連絡をお待ちください。

 

みなさんからの参加お申込みをお待ちしています!!

オープンキャンパス

戻る

ページトップ ページトップ