BLOG - 義肢装具学科

9月22日(水)「入試直前対策講座2021」追加開催のお知らせ

2021/09/13

9月11日(土)にオンラインオープンキャンパス「入試直前対策講座2021」を開催しました。新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う緊急事態宣言の発令を受けて、開催間際に対面式からオンライン式に変更となりましたが、当日は大変多くの方にご参加いただきました。参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

開催形式の変更が間際でもあったことから、当日の参加を見合わせた方もみえると思います。

 

そこで、9月22日(水)にオンラインオープンキャンパス「入試直前対策講座2021」を追加開催することといたしました!

 

これに伴い、開催時刻および終了時刻が変更となっておりますので、9月22日(水)オンラインオープンキャンパスに参加を予定されていた方はご注意ください。

 

 

開催日時

2021年9月22日(水)18時00分~21時00分(予定)

 

17:45 入 室

18:00 入試直前対策講座

19:00 休 憩

19:15 学科説明

20:15 質問コーナー

21:00 終  了(予定)

 

開始時刻15分前を目途にZoomへの入室をお願いいたします。

 

これまでのオープンキャンパスに参加したことがあり、「既に学科説明を聴いたことがある」という方につきましては、「入試直前対策講座」のみのご参加でも構いません。その場合でも、再度Zoomに入室いただければ「質問コーナー」にご参加いただけます。

 

 

参加方法

まずは、コチラのお申込みフォームから参加お申込みをお願いいたします。

 

義肢装具学科LINE公式アカウントを「友だち追加」

オンラインオープンキャンパスに参加するためのURLの送信と、当日のサポートのために、下のボタンから義肢装具学科LINE公式アカウントを友だち追加してください。

 

義肢装具学科 LINE公式アカウント

友だち追加

 

○PCの場合

上のボタンをクリックすると、画面にQRコードが表示されます。スマートフォンのカメラでQRコードを読み取ると、LINEアプリが開くので、「友だち追加」をタップしてください。

 

○スマートフォンの場合

上のボタンをタップすると、LINEアプリが開くので、「友だち追加」をタップしてください。

 

 

「お名前」「メールアドレス」をトークから送信

友だち追加していただくと、義肢装具学科LINE公式アカウントから挨拶メッセージが送信されます。

 

挨拶メッセージを受信したら、トークから参加者の方の「お名前」、「メールアドレス(オンラインオープンキャンパスにPCから参加する場合はPCのアドレス、スマートフォンから参加の場合はスマートフォンのアドレス)」を送信してください。

 

お名前

メールアドレス(PCまたはスマートフォン)

 

例)

日聴 太郎

po@kzan.jp

 

重 要

送信いただけない場合、オンラインオープンキャンパスに参加するためのご案内をお送りすることができません。必ず「お名前」「メールアドレス」をトークから送信いただきますようお願いいたします。

 

「お名前」「メールアドレス」を送信いただければ、オンラインオープンキャンパスへの参加お申込みは完了です。当日までに次のご準備をお願いいたします。

 

 

アプリのダウンロード

オンラインオープンキャンパスに参加するには、無料のアプリ「Zoom」が必要となります。事前にアプリをダウンロードしておいてください。


接続方法が分からない方は下記をご参照ください。
スマートフォンからの接続方法(YouTube説明動画)
パソコンからの接続方法(YouTube説明動画)

 

appstore
google
PCはこちらから

 

 

開催前日のLINEメッセージおよびメールを確認

オンラインオープンキャンパス開催前日になりましたら、LINEメッセージおよびご登録いただいたメールアドレスに参加URLが届きます。必ずLINEとメールをご確認ください。

 

当日までにメッセージおよびメールが届かない場合は、義肢装具学科LINE公式アカウントまでその旨をご連絡下さい。

 

 

開催当日

当日になりましたら、お送りした参加URLをクリックorタップし、アプリ「Zoom」を起動した状態でお待ちください。スムーズに開始できますよう、開始時刻15分前にはご準備いただけますと幸いです。

 

 

最後に

ご自宅から参加可能なオンラインオープンキャンパス、「日中は授業や部活があり、参加できない!」「自宅が遠方で移動することが難しい!」「今は外出を控えたい!」という方はぜひご参加ください!

 

まずは「友だち追加」から!

義肢装具学科 LINE公式アカウント

友だち追加

 

オープンキャンパス

戻る

ページトップ ページトップ