2016年08月01日

補聴2年生学外授業 その2

 グリーンバレーに到着し、まずはブルーベリー狩りをしました。ブルーベリーにもいろんな種類があり、味見をしながら、好みの木を見つけて、お土産用の容器にいっぱい詰めました。


GV1.jpg
「この木は甘いんじゃない?」


 その後は、バーベキュー大会。
炭ではなく、薪を使っての火おこしにやや苦戦する学生たち。
でもバーベキューは大成功、〆の焼きそばまでしっかり食べ、おなか一杯となりました。


BBQ1.jpg
肉を配給中


BBQ2.jpg
薪を使って火をおこします


BBQ3.jpg
まずはお肉とお野菜を焼きま~す


BBQ4.jpg
焼きそば麺投入!


BBQ5.jpg
食後のデザート、隙あらばアイスクリームを食べる女子たち



 「先生、私たち飛んできます!ブログに乗せて下さいっ!」とスカイコースターに向かう勇者たち。
空中で「私たち、立派なSTになりま~す」と叫んだそうです。


GV4.jpg
余裕で手を振る勇者


GV2.jpg
つるされる勇者たち


GV6.jpg
勇者たちを見守るクラスメートたち


GV8.jpg
つるされ・・・


GV3.jpg
飛んでます~


GV5.jpg

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP