« 2016年08月09日NEWS TOPへ戻る2016年08月20日 »

【2016年08月16日 アーカイブ】

2016年08月16日

オープンキャンパスの様子です

ご報告が遅くなりましたが…、7月16日(土)にオープンキャンパスが行われました。
40名弱の方々が参加してくださり、当日は大盛況でした!


DSC02647.jpg
学生と話そうコーナー : 学生の本音が聞けます


DSC02644.jpg
学生と話そうコーナー : 何でも質問して下さい




仕事紹介を聞き、「言語や聴覚についてより理解ができ、参加して良かった。」という意見や、学内ツアーに参加し、「実際に使用する道具などを見て実感できた。」という声を聞くことができました。


DSC02652.jpg
STが使用する道具を説明します


次回は9月17日(土)に開催予定です。学院にご興味のある方はぜひお越しください。お待ちしています。


DSC02643.jpg
オープンキャンパス来てくださーい。人形のアイちゃんも待ってますよ。




shousai-2010.jpg

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP