2016年07月15日

NEW! 夏の大掃除カレー!

いよいよ夏休みに入ります!
義肢装具学科では長期休暇の前に大掃除を行います。
日ごろ使っている教室や実習室をきれいにして夏休みに入るのが、PO学科創立以来の伝統です!
義肢装具学科では、普段から校内美化に努めていますが、大掃除ではさらに隅々まで念入りに、日頃実習で使用している機械たちにも感謝を込めてピカピカにします!

430_DSC09362.jpg
朝早くから学生会がお昼のカレーを作ってくれました!
いつものように他学科の先生方や事務の皆さんにもお裾分けをして喜んでいただけました。美味しいものはみんなで!分け合う心が大切ですね!!

430_DSC09366.jpg
暑い中、頑張って掃除した後のカレーは美味しいですね!

430_DSC09378.jpg
最後の一杯をかけてじゃんけん!

1・2年生は夏休みに海合宿を企画しているようです。
そして、2年生は8月から初めての臨床実習がはじまります。
3年生は臨床実習もいよいよ後半戦、あと少し頑張ってください!

それぞれ充実した夏休みになるといいですね!

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP