2016年03月16日

NEW! 第27期生の皆さんご卒業おめでとうございます!

3月12日(土)義肢装具学科第27期生の卒業式が行われました。
当日は雲一つない春らしい日差しのなかで、卒業式を迎えることができました。
卒業生たちの晴れやかな一日をレポートします。

430_DSC05832.jpg
第27期生の門出をお祝いするように、校舎前の梅の花もきれいに咲きました。

430_DSC05856.jpg
棚橋学院長先生より義肢装具学科総代が卒業証書を受け取りました。

430_DSC05861.jpg
理事長賞を受賞した神谷大地君、鵜飼敦子理事長先生より表彰していただきました。

430_DSC05877.jpg
卒業式も終わり、緊張感がとけていい笑顔になっていますね!

430_DSC05878.jpg
教室に戻り、改めて学科内で『卒業証書授与式』が行われました。
在校生、保護者、来賓の皆さんと一緒に和やかな式となりました!

430_DSC05969.jpg
義肢装具学科顧問の髙見健二先生より、一人ひとりに卒業証書が授与されました。

430_DSC06007.jpg
卒業生から在校生全員に記念品が贈呈されました。

430_DSC06009.jpg
卒業生より、義肢装具学科への記念品として、校舎の写真が入った『校歌ボード』を寄贈していただきました。

430_DSC06014.jpg
最後に、校舎前で恒例の記念撮影を行いました。
3年間ご指導いただきました教務の先生方、ありがとうございました!

第27期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!
全国各地で皆さんが活躍されることを、教職員一同、期待しています!



~卒業記念パーティー編~
卒業式後、名古屋市内のホテルにて『義肢装具学科第27期生 卒業記念パーティー』が盛大に行われました。

430_P1060275.jpg
卒業式から衣装を着替えて来賓をお迎えする卒業生たち。

430_P1060272.jpg
全国各地から卒業生のために非常勤講師の先生方や、臨床実習でお世話になった企業の皆様、OBの皆さんが大勢出席してくださいました。

430_P1060284.jpg
パーティーの司会を務める卒業生、少し緊張気味ですね!

430_P1060291.jpg
パーティーの最初に、鵜飼泰光理事長先生より卒業生へ温かいお祝いのお言葉をいただきました。

430_P1060383.jpg
最後に、義肢装具学科の教員へ記念品と花束の贈呈があり、先生方から卒業生に向けて、はなむけの言葉が贈られました。

第27期生のみなさん、3年間お疲れ様でした!!

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP