2016年02月09日

NEW! 白銀の世界でひと休み!

昨年末の12月26日から2泊3日で、長野県にある栂池(つがいけ)高原スキー場に学生全員で行ってきました!
このスキー合宿は、学生が主催する年末恒例の行事になっているもので、学科創立以来ずっと続けられています。

430_IMG_2921.jpg
スキー合宿の3日間とも天候に恵まれ、学生たちはスキーやスノーボードを思う存分楽しんだようです。

430_ski_02.jpg
本格的なスキーシーズン前ということもあり、ゲレンデはそれほど混雑していなかったようですね。

430_ski_01.jpg
3日間の中には、スキー以外にも乗馬体験をする企画があったようですね。このほか信州安曇野名産のわさび田を巡る企画もあったようです。

430_IMG_2882.jpg

430_IMG_2502.jpg
夜は学生全員で『クリスマス会』を行ったようです。この時間は先輩、後輩の垣根を越えて、みんな楽しく過ごしています。この良き伝統は、先輩たちからずっと受け継がれているようですね!

430_IMG_2904.jpg
澄み切った空気のもとで満点の星空を見ながら、学生たちは少し落ち着いた時間が過ごせたようです。

430_IMG_2900.jpg

430_IMG_2898.jpg

学生会の皆さん、楽しい報告をありがとうございました!

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP