2015年03月07日

NEW! 第26期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

3月7日(土)義肢装具学科第26期生の卒業式が行われました。
当日は雨の予報でしたが、春らしい日差しのなかで卒業式を迎えることができました。
26期生の晴れやかな一日をレポートします。

430_DSC00607.jpg
卒業式直前の様子です。今日は一段と活き活きしていますね!

430_DSC00624.jpg
棚橋学院長より義肢装具学科総代が卒業証書を受け取りました。

430_DSC00622.jpg
義肢装具学科の学生として名前を呼ばれるのはこれが最後ですね。一人ひとりが卒業の喜びを噛みしめているようでした。

430_DSC00653.jpg
卒業式の終了後は学科に戻り、『卒業証書授与式』が行われました。緊張も解けて、みんなリラックスしていますね!

430_DSC00692.jpg
義肢装具学科顧問の高見健二先生より、一人ひとりに卒業証書が授与されました。

430_DSC00774.jpg
(一社)日本義肢装具士協会『優秀学生賞』が、宮川理事より授与されました。

430_DSC00780.jpg
義肢装具学科OB会『薫風会』、香川会長より『薫風会賞』が授与されました。

430_DSC00790.jpg
卒業生より、在校生に卒業記念品が贈呈されました。

430_DSC00804.jpg
最後に、校舎前で恒例の記念撮影を行いました。
三年間ご指導いただきました先生方、ありがとうございました!

26期生の皆さん、ご卒業おめでとうございました。
全国各地で皆さんが活躍されることを教職員一同、期待しています!

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP