2014年02月27日

義肢装具士国家試験 壮行会が行われました。

2月28日の第27回義肢装具士国家試験を受験する3年生を激励するため、後輩たちによる壮行会が行われました。
最初に棚橋学院長による激励のお言葉をいただき、続いて1年生で結成された「応援団」より激励のエールが3年生に贈られました!

430_DSC06089.jpg
緊張した面持ちの3年生へ、棚橋学院長より温かい激励のお言葉をいただきました!

430_DSC06106.jpg
1年生はこの日のために、2週間前からクラス全員で準備をしてくれていたようです。彼らの熱心な応援に、3年生の士気が一気に上がりました!

430_DSC06109.jpg
後輩たちが3年生全員に手づくりのお守りをプレゼントしてくれました!   さぁ、いよいよ東京に向けて出発です!

430_DSC06111.jpg
学院正門前では後輩たちが待ち構える「必勝アーチ」をくぐって、3年生いざ出陣です!

3年生の皆さん、これまでお世話になった多くの方々の顔を思い浮かべながら、明日はしっかり実力を発揮してきて下さいね!

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP