2014年02月28日

第27回義肢装具士国家試験が行われました。

いよいよ義肢装具士への最終関門となる国家試験当日がやってきました。今まで学んできたことはしっかり身についているはずです!3年生の皆さん、自信を持って試験に臨んで下さい!

430_DSC06136.jpg
国家試験会場となったTOC有明(東京)です。

430_DSC06142.jpg
試験直前の3年生たちの様子です。緊張しているなかにも笑顔が見えます。3年間一緒に学んできた仲間がいるのは、やっぱり心強いですね!

3年生はこの日のうちに名古屋に戻り、学校で自己採点を済ませました。
そして、明日はいよいよ卒業式です!国家試験受験の興奮が冷めやらぬうちに“お別れの日”となります。

3年生の皆さん、これまで本当にお疲れさまでした!

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP