2012年03月02日

いざ、義肢装具士国家試験の受験へ!

ついに、来週の3月5日(月)に第25回義肢装具士国家試験(*リンク)が実施されます。


受験生である第23期の三年生は、前日から受験地である東京に出発して試験に備えます。!また、国試受験前の恒例イベント「壮行会」では、学院長・学科長、教務から激励の挨拶を頂き、また、在校生からは恒例の「日聴・応援団」が登場して、受験生の気持ちを盛り上げてくれました!


合格発表は、今月末の28日の午後2時…今までの努力、自分を信じて当日は体調万全で試験に挑んで欲しいと思います。試験が終われば、残す一大イベントの卒業式、学校生活最後の行事である楽しい卒業記念パーティーの準備ですから!
三年生の皆さん、日聴魂のひとつ「気合いっ!」で思う存分に実力を発揮してきて下さいね!


20120302-1.jpg
壮行会の様子①…棚橋学院長からの激励!


20120302-2.jpg
壮行会の様子②…髙見学科長からの激励!


20120302-3.jpg
壮行会の様子③…日聴応援団による激励!


20120302-4.jpg
壮行会の様子④…在校生によるお見送り!


日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP