2012年03月16日

平成23年度聴能・補聴言語学科卒業式&謝恩会

去る3月10日(土)、
聴能言語学科26期生、補聴言語学科18期生の
卒業式が行なわれました。

当日は天候が心配されましたが、
卒業生の日頃の行いが幸いしたのか、
雨にも降られず無事に式を終えることが出来ました。

shoshojyuyo.JPG
   総代のHさん。卒業証書を受け取りました。
 
shaji.JPG

   謝辞はTくん。想いの詰まったスピーチでした。
 
 
卒業生ひとりひとりの、晴れ姿に負けない晴れやかな表情には、
ここでの学院生活をやり遂げた自信がみなぎっているようでした。

夕方からは謝恩会でした。
式とは打って変わって華やかな衣装に着替えた卒業生たち。

余興では、
ひとりひとりの顔写真と学院生活の思い出メッセージがスライドショーで流れ、
笑いあり、涙ありの企画となりました。
また、素敵な歌の披露もあり、心温まる謝恩会でした。
ありがとうございました。
 
3月28日の国家試験合格発表は気になるところですが・・・
4月からSTの新人として大きく羽ばたいてもらいたいものです。
卒業してもずっと応援しています。
卒業生の皆さん、おめでとう&頑張って下さい!

 教員一同

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP