2011年06月28日

義肢装具学科オープンキャンパスのお知らせ③

先日、本年度第1回目の義肢装具学科のオープンキャンパスが開催されました!当日は名古屋市内の方、愛知県近郊の方をはじめ遠方からも数多くの方に参加して頂けました。スケジュールにより駆け足で行ってしまった所もありご迷惑をかけた点もありましたが、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合せして下さい。


ということで、義肢装具学科のオープンキャンパスは、7月23日(土)&8月20日(土)の夏休み期間中の2回の開催になります!最終的な進路を決定するための良い情報が得られると思います。お申し込みは開催日前日の午後5時まで受け付けしますので、ご家族の方や友人と一緒でも構いませんので、この機会にぜひ参加してみてください。教員、当日の学生スタッフ一同、楽しみにまっています!
*義肢装具学科のオープンキャンパスの詳細はコチラ


20110625-1.jpg
OCの様子①専用のインソール製作のために足型もちゃんと採ります!


20110625-2.jpg
OCの様子②ものづくりは教員&学生スタッフがしっかりサポート!


20110625-3.jpg
OCの様子③ものづくり中に現役学生に色々と聞いてみてください!


20110625-4.jpg
OCの様子④ちゃんと自分の足に合うかドキドキしながら作ります!


20110625-5.jpg
OCの様子⑤いろいろな材料や道具を使って工夫しながら作ります!


20110625-6.jpg
OCの様子⑥同伴された保護者&友人の方も興味津々で見ています!


20100611-2.jpg
*作ったインソールを装着するため、当日は中敷きの取り外しが可能な
 運動靴を履いて&服装も軽装でお越し下さい!

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP