2011年03月04日

壮行会&国家試験が終わりました!

3月4日(金)に第24回義肢装具士国家試験が実施され、前日から受験地である東京に出発して受験してきました!前日の壮行会では、学院長・学科長、教務から激励の挨拶を頂き、また、在校生からは恒例の「日聴・応援団」が登場して、受験生の気持ちを盛り上げてくれました(この模様は他学科&向かいの姉妹校&通行人の方々にも大注目されてます…(笑)


合格発表は、今月末の28日の午後2時…自己採点での結果を信じて、残す一大イベントの卒業式&卒業記念パーティーの準備に備えてくれたらと思います。なにはともあれ、全員が無事に受験ができて何よりでした。
3年生の皆さん、お疲れ様でした!!


20110304-2.jpg
髙見学科長には「全員合格太鼓判」の応援を頂きました!


20110304-1.jpg
日聴応援団の様子…決して普段着ではありません(笑)

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP