2011年01月17日

何年かぶりの大雪で休講になりました!

昨日から降り続いた雪により、名古屋地方は大雪警報が発令され交通機関にも影響を及ぼしていたため、今日は一日授業が休講になりました(学生達は喜んでいましたが補講はありますよ…その調整が大変なんです)。
学校近くで下宿している学生は登校してきましたが、何年かぶりの雪に童心に返って、多いに雪遊びをして帰っていきました…帰宅指示がでて渋々でしたが(笑)
電車が止まり5時間かけて辿り着いた学生は可哀想でしたが仕方ありません…明日も雪の予報となっていますが、災害警報による登下校は学則どおりとなっているので確認しておいて下さい。


■災害時の安全対策について(在校生の方へ)


20110117-1.jpg
佳作…義肢ダルマだそうで…ちっとも義肢っぽくないセンスに(笑)


20110117-2.jpg
入選…やけに中途半端に終わってしまったカマクラ風かまくら(笑)

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP