2010年06月18日

臨床実習が始まります

そろそろ最上級生が臨床実習に出て行く季節となりました。
一番早い学生は6月21日(月)から始まります。


そこで6月10日には、補聴言語学科3年生が
実習に対する意気込みをより高めるために出陣式を開催しました。
 
15日には聴能言語学科1年生が2年生のために
「先輩、実習頑張って下さい!」という思いをこめて
実習壮行会を開催しました。
まだ学院生活を始めたばかりの1年生には2年生達がすごく大きく見えるのでしょうね。
そんな気持ちがよく伝わってくる会でした。
2年生達も口々に実習に対する熱い思いを披露してくれました。

   sokokai1.JPG
           学院長を囲んで                     
 
   yakisoba.JPG
       手作りヤキソバおいしいです
 
   sokokai2.JPG
      なぞの2人組み・・・。
      オリジナル体操を披露してくれました。


実習先での指導者の先生やスタッフの方々、なにより患者様、
そのご家族とのきっと一生忘れられないであろう「出会い」に乾杯!


日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP