2010年03月15日

卒業式&謝恩会が行われました!

3月5日の国家試験の翌日、3月6日(土)に平成21年度の卒業式が催され、義肢装具学科は第21期生が巣立って行きました。

卒業式後には、義肢装具学科の1、2年生も集まって卒業生個々に卒業証書の授与、表彰、記念品の交換がされました。3月25日の国家試験合格発表は気になるところ…ですが、4月から職場で頑張って下さい。ご卒業おめでとうございました!

また、今年は日程の都合上、謝恩会は1週間後の開催になりましたが、お世話になった講師の先生方、義足や義手のモデル様、実習先指導者様、就職先の方々、卒業生も多数参加頂いて盛大に開催されました(ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました)。

会は卒業生らによる最後の催し、1・2年生の在校生による催しもあり、笑いあり、泣きありのココロ温まる会でした。卒業生は3次会、4次会、5次会?と朝方まで余韻を楽しんでいたようですが、今日からは卒業旅行に行くそうです!くれぐれも働き始める日までに怪我などしないように、最後の学生生活を楽しんでくれたらと思います!!


20100315-1.jpg
全学年・専任教員との記念撮影!


20100315-2.jpg
卒業証書授与式の模様です!


20100315-5.jpg
卒業記念パーティー会場の様子です!


20100315-4.jpg
一番お世話になった保護者の方へ感謝の花束を贈呈!


20100315-3.jpg
2次会もアットホームな雰囲気で大いに盛り上がりました!

日本聴能言語福祉学院 NEWS TOP 日本聴能言語福祉学院 TOP